FC2ブログ
プロフィール

当サイトはアダルトな内容を含んでおります。 18歳未満の方は閲覧禁止です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

free counters
BBS7.COM
MENURNDNEXT
PVランキング
  • SEOブログパーツ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テレエッチ/テレH【無料ver】
テレエッチができる無料のサイト+管理人のテレエッチ日記と共に紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろゆきvs勝間和代 「勝間さん、自分のこと美人だと思う?」
ネット住人たちを騒然とさせた勝間和代vs.ひろゆきのバトルから4カ月──。仲介役を買って出たホリエモンを交えて、3人が語りつくした『そこまで言うか!』(青志社)が9月2日に出版される。発売に先駆けて再燃した激論の一部をほんの少しだけお見せしましょう。

■勝間和代vs.ひろゆき バトルメモ
(略)
勝間 ひろゆきさんは、すごく「タラコ」と言われているじゃないですか。堀江さんは「ブタ」で、私は「鼻の穴」。私も「鼻の穴」と言われるのは、あまり気にならない。私、鼻の穴が大きいんで。そういう具体的で個別の指摘はなんとも思わないんです。でも、今回はひろゆきさんに対して「謝罪の仕方がなっていない」みたいなのが、すごく多かった。
(略)
堀江 しかし、なんでまた『結局、女はキレイが勝ち』なんていう本を出したんですか?
勝間 『anan』の取材で記事にしたことをまとめたものなので、20代女子が読むことしか想定してなかったんですよ。私が失敗したのは、『anan』の記事なら20代女子しか読まないんですけど、本にしてしまったら、男女全世代に読まれるということです。
堀江 でも、本が出た瞬間に、これは読まずに批判される本だって僕は思いましたよ。
(略)
西村 えっと。勝間さん、自分で自分のことを美人だと思いますか?
勝間 (キッパリと)思うわけないじゃないですか。
西村 じゃあ、なんで「キレイが勝ち」?
堀江 (うれしそうに)おお、ひろゆき、きたきた!

詳細はこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。